Tuesday, January 22, 2013

「福音を自分に語れ。」


"Preach the gospel to yourself everyday." John 'Jack' Miller

毎日福音を自分に語れ。」ジョン”ジャック”ミラー牧師

私をはじめ、クリスチャンは先ず自分に福音を語らなければなりません。毎日。常に。私達が変えられながら、伝道するのです。私は、毎朝、個人の礼拝をする時、十字架にかけられたイエスを崇めたいのが主です。また、メッセージのポイントとして福音を含めたいのです。

ですから、私としては、ローマにいるあなたがたにも、ぜひ福音を伝えたいのです。私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。ローマ1:15−17

参考:Where Did the Phrase, “Preach the Gospel to Yourself,” Come From? | Gospel Refresh

No comments:

Post a Comment