Tuesday, December 16, 2014

松本協立病院


12月13日(土)、病院のスタッフと共に、私たちの豊かな命教会のメンバーがクリスマス会を通して末期患者に仕えた。私は、ヨハネ3:16からメッセージし、一週間ほど前(12月6日)天国に召された母の思い出を語りながら、聖書の福音を語った(クリスマスとおふくろ)。

聖書・ヨハネ3:16「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」



クリスマス会中すっと末期患者の手を持っていた。

より松本市に主からの『祝福』を示し、伝えることができるように主にお祈り下さい。

No comments:

Post a Comment