Monday, February 16, 2015

小岩井牧師


15日の日曜日、安曇野ファミリーチャペルの小岩井牧師が私たちの豊かな命教会でメッセージをしました。

私たちは、安曇野ファミリーチャペル&小岩井牧師と「協力関係」にある恵みを実感しています。「私(使徒パウロ)は、あなたがたのことを思うごとに私の神に感謝し、あなたがたすべてのために祈るごとに、いつも喜びをもって祈り、あなたがたが、最初の日から今日まで、福音を広めることにあずかって来たことを感謝しています。あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。」ピリピ1:3−6

No comments:

Post a Comment