Wednesday, October 28, 2015

「子どもたちをわたしのところに来させなさい。」


『「子どもたちをわたしのところに来させなさい。」私たちが理解出来ないほど素晴しく、私たちのが自分の子供を愛する以上に、イエスは、私たちの子供を愛して下さる、という意味です。』

"Let the little children come to me." This means, in a beautiful way we can’t quite fathom, that Jesus loves your children more than you do.'

ルカ18:16「しかし、イエスは、幼子たちを呼び寄せて、こう言われた。『子どもたちをわたしのところに来させなさい。止めてはいけません。神の国は、このような者たちのものです。』」


No comments:

Post a Comment