Monday, September 19, 2016

燃え尽きからの回復


「燃え尽きからの回復はたやすいものではありませんでした。時々それは暗いトンネルの中のぬかるんだ道のようでした。けれども、神様はいつも私のそばにいて、私を教え、私を引き上げ、そして微笑みながら道を照らし、希望を与えてくださったのです。」アスリー・ボーマン

もっと読む:燃え尽きからの回復 Beating Burnout

詩篇42:11「わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。なぜ、私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。私の顔の救い、私の神を。」

さらにもっと読む:Just Between Us Japan

No comments:

Post a Comment