Monday, January 5, 2015

聖霊を慕い求める祈り


聖霊さま、来て下さい。
聖霊さま、私の理性を
私が作った理論や論理や経験の世界を砕いて下さい。
私の中に入って来て、私を支配し、
私を治めて下さい。
私が望む神ではなく、神が望まれる私になりますように。
私が望む教会でなく、主が望まれる教会を
私が望む家庭でなく、主が望まれる家定を
お作り下さい。

ハ・ヨンジョ牧師、「イエスキリストの7タッチ」より

「わたしが父のもとから遣わす助け主、すなわち父から出る真理の御霊が来るとき、その御霊がわたしについてあかしします。」イエス・キリスト・ヨハネ15:26

No comments:

Post a Comment