Thursday, January 8, 2015

律法の要求がイエス・キリストによってすべて満たされている


御霊によって歩むとは、律法の要求がイエス・キリストによってすべて満たされていると信じて歩む事です。それに対して、何かがうまくいかなかったり、思うような行動がとれないときに罪悪感が生じるというのは、律法の要求がすべて満たされているという信仰に立てていない状況なのです。」丸屋真也

「キリストは、私たちのためにのろわれたものとなって、私たちを律法ののろいから贖い出してくださいました。なぜなら、『木にかけられる者はすべてのろわれたものである』と書いてあるからです。」ガラテヤ 3:13 

Amazon.co.jp: 御霊に属する人、肉に属する人: 丸屋真也: 本

No comments:

Post a Comment