Monday, June 15, 2015

神の和解を受け入れなさい。


「私たち自身が、神の前にひれ伏して、私たちと和解して下さいと懇願すべきであったのだ。それどころか、私たちが目にするのは、神が御子の死によって私たちを御自身と和解させ、さらにその和解を受け入れるよう私たちに懇願しておられるお姿である。」ジェーリー・ブリジェス

2コリント5:20−21「こういうわけで、私たちはキリストの使節なのです。ちょうど神が私たちを通して懇願しておられるようです。私たちは、キリストに代わって、あなたがたに願います。神の和解を受け入れなさい。『神は、罪を知らない方を、私たちの代わりに罪とされました。それは、私たちが、この方にあって、神の義となるためです。』」

No comments:

Post a Comment