Monday, April 21, 2014

「ですから、堅く立って」



ある二人は、別々の小さなヘアに入れられ、なんだかのつまらない道具を作らせはじめました。でも、報酬は、違っていたのです。1人は1年間200万円で、もう一人は、1年間2億円でした。200万円の人は、数ケ月たったら、段々嫌に成り、止めました。が、2億円の人は、ルンルンしながら、口笛ふきながら作りました。なぜでしょうか?後に素晴らしいものが待っているのです。。。キリストは、初穂として復活しました。が、終わりの日も私たちは、復活し、考えられないような祝福ーキリスト御自身ーが待っています。聖書1コリント15:58「ですから、。。。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」

No comments:

Post a Comment