Wednesday, April 9, 2014

「彼らをも愛された」


ヨハネ17:23に不思議なことが書いてあります。イエス様が語った言葉です。「あなたがわたしを愛されたように彼らをも愛されたこと。」私と考えて下さい。この真実は、私もとても必要なことです。最近辛いです。。。しかし、神の私に対する愛をイエスの十字架を通してとても分かります。が、それとともに、上の23節にこうあります。天のお父様が御子なるイエスを愛するように、信仰者である私を同じように愛されることです。三位一体なる神が互いに愛し合うように、同じレベルでキリスト者の私たちを愛しているのです。あまりにも無素晴らしいです。驚きます。でも、信じたいし、信じています。こんなちっぽけな私たちを愛し、大切にして下さるのですよ。仰ぎ、崇めましょう。

No comments:

Post a Comment