Monday, August 29, 2016

花も


これは、素晴しい、プレーズソング
花も - NCM2 CHOIR - YouTube












歌詞

1.ここに いずみはわく 
 涙をすぎるとき 
 やがて 実を結び
 笑い声に満ちる 

 花も雲も 風も大海も 
 かなでよう かなでようイエスを
 空にひびけ 歌え魂よ
 恵みを 恵みを 恵みを

2.あおげ 天はひらき
 僕らは見るだろう 
 やがて 花は咲き
 栄光の主が来られる

 花も雲も風も大海も
 かなでよう かなでようイエスを
 空にひびけ 歌え魂よ 
 恵みを 恵みを 恵みを



参考:賛美『花も』|Smile Garden 〜 TOKOの日記 〜

No comments:

Post a Comment