Thursday, October 20, 2016

『 仰ぎ見て救われよ』


あの有名なイギリスの説教者チャールズ・スポルジョンは、救いの体験をこう話している。「私は、そこで、すぐに救いの道を見た。私は今にも盲目になってしまうのではないかと思うほど見つめた。やみは過ぎ去り、太陽を見た。私は自分の席から飛び上がり、これらのメソジストの兄弟たちの中でも最も熱狂的な者と一緒に、『ぼくは、ゆるされているんだ』と叫ぶことができるように感じたのである。」

もっと読む:ラスベガス日本人教会 Blog『 仰ぎ見て救われよ

「地の果てのすべての者よ。わたしを仰ぎ見て救われよ」イザヤ45:22

No comments:

Post a Comment