Monday, October 6, 2014

わたしの のぞみは 主イエスだけにある


「わたしについて、『ただ、主にだけ、正義と力がある』と言う。」イザヤ45:24

   わたしの のぞみは 主イエスだけにある
   ゆるがぬ礎(いしずえ)まことの光よ
そのたかき愛と とこしえの平和
まことのなぐさめ すべてのすべてよ

この世にこられた 神のひとり子は
めぐみとまことに みちておられる主 
十字架のくるしみ み神の怒りを
その身に負われて 人を救われた

やみよにさまよう 世界をてらして
かがやく栄光 イエスのよみがえり 
主イエスの勝利に 死のとげ おられて
とうとい ちしおは わたしをあがなう

おそれは きえさり 罪はゆるされた
わたしのあゆみは み手の中にある 
この身をイエスより はなすものはない
おわりの時まで イエスによりたのむ

教会福音讃美歌359 

これは美しい。聞いて下さい。Gettymusic - Online music resources for the church


No comments:

Post a Comment