Friday, October 3, 2014

キリストは、私たちが死ぬべき死を死んだ。


ティモシー ケラー牧師は、数えきれないほどの説教でこれを繰り返しています。「キリストは、私たちが生きるべき生涯を生きた。キリストは、私たちが死ぬべき死を死んだ。」

Tim Keller repeats the following in countless sermons. "Christ lived the life we should have lived; Christ died the death we should have died"

「神は、罪を知らない方を、私たちの代わりに罪とされました。それは、私たちが、この方にあって、神の義となるためです。」2コリント 5:21 

No comments:

Post a Comment